断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒2☆28日目&コンプリート☆

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/30迄断酒したらノートラブルで次職場へ移行し気持ち良く仕事をする】


願掛け断酒シーズン2も最終日です。
無事コンプリートできそうです。
コンプリートした体でブログを更新してしまっていますので、絶対に完了します。
これで願いが叶います╰(*´︶`*)╯

 

以外はまとめと今後についてです。

⭐️シーズン2で頑張れた事
・断酒
・1日平均10,000歩達成できた。
・予約したトレーニングとバレエに全て参加。
・20分連続して走れるようになった。
・毎日晩御飯を外食以外は作った。

⭐️シーズン2で残念だった事
・後半ダラダラしてしまった。
・美術館や映画を観なかった。

⭐️今1番困惑している事

・体重(55.4キロ)と体脂肪率(28.9%)
↑増えました。特に体脂肪率ಠ_ಠ…。
飲酒していないのでここ数週間の総摂取カロリーは減っている筈なのに、何故だ?
筋肉が増えたから?と思いましたが、体脂肪率がその望みを打ち砕いてくれました…。
どうしよう…。
体重はともかくとして体脂肪率が28.9%!

緊張感がない生活をしてるのが原因かと思います。あともう少ししたら仕事を再開しますので、暫くは様子を見ることにします。
とにかく、これ以上は増やさない!
努めて外出したりトレーニングを増やす予定です。

⭐️これからも継続したい事
・1日10,000歩と毎日走る(5分でも良い)

⭐️これから取り組みたい事
・願掛け断酒シーズン3
・毎日15分、自分の為に勉強をする

頑張らないけど諦めない をモットーに生活します。