断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒2☆18日目☆耐え難きを断ーーっつ❗️

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/30迄断酒したらノートラブルで次職場へ移行し気持ち良く仕事をする】

 

今日はバレエのレッスン日でした。
大量の汗をかき、気分爽快でした。
夜に15分ランニングもしました。

またまた汗をかいてスッキリ╰(*´︶`*)╯
以前はなかなか汗をかかない身体だったのですが、今では信じられないくらいダラダラと汗をかきます。ベタベタしないサラサラした汗なので、とても爽快な気分になります。

バレエもランニングもコアトレーニングのおかげかすこーしだけ腹筋を使った動きが出来た、出来かけた気がしました。一気に出来る様にはならないけど、コツコツ進歩が感じられて嬉しいです。

早く、足の筋肉では無く腹筋を優先して使った動きが出来るようになりたいです。

 

今日もまた飲酒欲求を感じました。
恐らく、この蒸し暑さが原因かと。
以前はこんな時には当然一杯!していましたので…。その感覚を脳は覚えているんですね。
なかなか書き換えに時間が掛かります。
もちろん炭酸水を飲みました。
とにかく飲まないを繋げて今ある脳の記憶、感覚を書き換えるしかありません。
時間は掛かりますが、トレーニングと同じでコツコツ継続するしかありませんね!