断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒2☆17日目☆耐え難きを断ーーっつ❗️

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/30迄断酒したらノートラブルで次職場へ移行し気持ち良く仕事をする】

私って「腰の重いタイプ」だなぁ としみじみ感じています。よく言えば慎重、悪く言えば怠け者…。
怠けと言えば最近、いろいろ怠け気味です。
今日は昼近くまで寝ていましたಠ_ಠ
ダラダラしない!と決めていたので、気合いをいれ直してまず起床時間から整えます。
あと新しい仕事用の勉強も始めます。
明日は雨なので、読書と勉強に集中します。

後回しにするのが得意なんですが(汗💦)それは勿体無いな と思います。

頑張らないけど諦めない でやります。

お酒に対しても同じです。
とにかく飲まなを繋げるしかありません。
最近、缶チューハイの新製品が目について手が伸びそうになりました。願掛けにしてるのでもちろん飲みませんが、願掛けしてなかったらスルー出来ただろうか? …自信はありません。

お酒が抜けて心身共にその効果を感じているのにまだ飲酒欲求があります。
それはふとした時にやってきますので、油断できません。