断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒コンプリート 、そして新たに…

昨日は願掛け断酒20日目でした。
ラストワンも難なく過ごし無事にコンプリートしました。

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/1迄断酒したら必ず新しい職場で成功する】

願掛け断酒は、私に魔法を掛けました。
諦められる、と言う魔法です。
今まで、グルグルと頭から離れなかったお酒の事を憑き物がおちた様に気にしない様になりました。
気にしても飲めないし〜
願いの方が大事だし〜〜

願い>>>>>>>お酒を飲む行為

上記の状態である事が大前提ですが、
物凄い力を発揮しました。

新たな願掛けをまた始めます。

またよろしくお願いします!