断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒2☆20日目☆耐え難きを断ーーっつ❗️

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/30迄断酒したらノートラブルで次職場へ移行し気持ち良く仕事をする】

 

断酒日のカウントを間違えて1日少なく数えていました。6/22で20日目でした。
願掛け断酒シーズン2継続中です。
ですが、まだ20日か…というのが正直なところです。3ヶ月位経過した様な感覚がここ最近あります。連続飲酒してたのは遠い遥か遥か昔…では無いのですよねーಠ_ಠ


今日も夜に15分ランニングもしました。またまた汗をかいてスッキリ╰(*´︶`*)╯
15分を毎日、を習慣にしたいと思います。本当は30分したいのですが、それは今の私には負担なので15分をコツコツ繋げて行きたい!
今は時間と心に余裕があるので取り組めていますが、本番は仕事を開始してから!飲酒ではない健全なストレス開始として毎日15分ランニングをルーティーン化したいです。

断酒もなんとか継続出来ているし、ランニングも今の私なら継続出来るかな?
すこーし自信もついたかもしれません。

明日も繋げます!