断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

リトライ ☆断酒5日目☆

こんばんは、久しぶりの更新です。

更新しない間に、5回再飲酒をしました(。-_-。)

まず、当初予定していた11/11金曜日の食事会にて、ビール2杯、サワー3杯。

12日は猛烈な二日酔いでダウン&断酒。

13日は断酒。

14.15.16日と3日間連続飲酒。17日〜21日まで断酒してペースを持ち直すも22日に再び飲酒。

 

うーむ、凄い残念な経過ですが、

「この日だけ」と言う飲み方が出来ない事を痛感しましたのでそれは良かったです。

気付けて良かった。

あり得ない程の二日酔いもまたしかり。

11/11の食事会までの28日間は断酒出来ていたので、アルコールが本当によく「効いた」(´Д` )  以前なら全く平気な量だったにもかかわらず、酷い二日酔いになりました…。

今までは麻痺していただけで本当は身体に相当な負担が掛かってたんだなぁ…。

 

上記の気付きがあったのにも関わらず、2日後に連続飲酒してますから、怖い…。

 

リトライ5日目ですが、今回は絶対に流されない‼️

また続けます。

あと、ノンアルコールビールも止めました。

あれは、太ります(´Д` )(´Д` )(´Д` )

今、54.4キロです。身体もなんだかモッチャリしてますし、絶対にノンアルコールビールが原因…。

意識を上手くずらす作戦は合っていましたが、

ダイエットに関しては今のままだと私は変われそうにありませんので、正当な方法で地道に続けます(`_´)ゞ

 

これから諦めずにまたやります‼️