断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒2☆4日目☆耐え難きを断ーーっつ❗️

今日は友人と晩御飯に行きました。
お酒が飲めない友人なので、ノンアルコールでも全く問題無しで非常に安心 笑
ソフトドリンクで乾杯しました。
ソフトドリンクを注文する私を見て、友人は目を丸くしてました。
「無理しないで、一杯位飲んだら?」といってくれましたが、もちろん飲みませんでした。

21時過ぎにお開きになったのですが、とても充実して大満足でした。友人も満足気だったので安心しました。
お酒が入るとグダグタしていつも終電でしたが、飲んでないので行動がスマートです。
翌日にも響かないし!いつも通りお風呂に入ってストレッチをしました╰(*´︶`*)╯

 

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/30迄断酒したらノートラブルで次職場へ移行し気持ち良く仕事をする】
シーズン2も4日目です。シーズン1では4日目が非常に辛かったです。関所に例えてブログを書きました。シーズン2では難なく通過出来ました。
よかったです╰(*´︶`*)╯