断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

メンドクセー ☆断酒79日目-20 ☆

連続飲酒から、また断酒を仕切り直して13日が経ちました。

飲んじゃおうかな〜 とか普通に思いつきます。

 

お酒を飲んでいないので、ずっと素面です。

酩酊していない時間をどう過ごしたら良いかわかりません。

メンドクセー って毎日思っています。

行きたい所もなし。食べたい物もない、見たい場所、観たい映画もない、読みたい本もない、勉強したい事もない。楽しみにしている事もない…ಠ_ಠ

空っぽだなぁ。

いい大人なのに…。

何にも無くて空っぽな自分を感じるのはしんどいです。しんどくてめんどくさいです。

もともと空っぽですが、お酒の魔力で誤魔化して、感じないようにしてましたので。

魔力が効いてないから嫌でもわかってしまう。

 

この メンドクセー症候群(勝手につけた) も飲まずにあと1ヶ月くらい経てば次のステージに移るのだろうか。

淡い期待を胸に…。

 

今日も飲みませんように。