断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒2☆8日目☆耐え難きを断ーーっつ❗️

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/30迄断酒したらノートラブルで次職場へ移行し気持ち良く仕事をする】

 

今、とても満ち足りた気持ちでブログを書いています。お祝い会で、ほぼ全員が大量のお酒を飲む中、私はノンアルコールを貫きました。
最初こそ飲まない私に不服そうな様子を見せたメンバーもお酒が進むにつれ自分の飲酒に忙しく、良い意味で完全放置してくれました。

うううっ、よかった…!

予想通りの美味しい料理をたっぷりとじっくり楽しむ事ができました。

 

「不安は自分の心がつくるもの」
いきなりですが、目にしたシリーズです。

 

自分であれやこれやと先回りの心配をして、不安になる事が多い私です。今日も無理やり飲まされたらどうしよう…とか勝手に不安がっていました。他人はそこまで相手をコントロールしようとは思っていませんね。
もし、コントロールしようとしてきたらそれは相当警戒するべき人物です。

 

今日も穏やかな1日をありがとうございます。