断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒4日目 ☆耐え難きを断つっ!!!

【6/1迄断酒したら必ず新しい職場で成功する】
耐え難き物を断つ事で願掛けする『願掛け断酒』をスタートして4日です。

…4日目…お久ぶりです、4日目さん。
ルーティン通りなら今日は飲んでいます。
4日目が辛い辛い最初の難関です。関所です。
なんとか断酒手形を持って関所を通過しました。

実は今日、帰宅途中に寄ったスーパーのお酒コーナーをウロウロ、ウロウロしてしまいましたಠ_ಠ

でも、今の私にはあの呪文があります。

【6/1迄断酒したら必ず新しい職場で成功する】

ならば、断つしかあるまい。

今日は時代劇調なイメージが脳内から離れませんでした。気分は武士です。

【やらねば叶わぬ願いかな】

ならば、やるしかあるまい。

念の為お断りしますが、
ふざけてるわけではなありません。
昨日も書きましたが継続できればなんでも良いのです。