断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

すっきり ☆断酒39日目-11☆

こんにちは、たぬ子です。

1週間飲酒しませんでした。

生活がバタバタしていたせいか、そっち(酒

)に意識が向かず、気づけば1週間経っていました。

ただ、いつ入るかわからない飲酒スイッチを抱えてますので、今週その時がきたらやり過ごせるか、わかりません…。

本当にわからない。

忙しくてもスイッチが入って飲酒してしまう時もありましたし、 暇でもお酒に興味が向かない時もありました。

こうすれば大丈夫!なマニュアルはありませんよね。自分で試行錯誤していくしかないですね。

とにかく飲まなければいい。

 

顔の浮腫がやっとすっきりしました。

とりあえず、ホッとしています。