断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

絶対、は無い ☆ 断酒11日目-2/腰回し3日目 ☆

こんばんは、たぬ子です。

 

禁酒には波がありますね。

今は夜中です。今は全く飲みたいとはおもいませんが、つい4時間前は飲みたい〜 って思っていました。

でも、飲みませんでした。

なんか踏み止まる事ができました。

でも、来週もこの調子かはわかりません。

絶対飲まないぞ! …なんて思えない。

頑張るー!…もなんか違うなぁ。

 

もう、お酒を意識しない様になりたい。

あら?そう言えば最近飲んでないわね〜 位になりたいです。

やっぱり、食事にお茶だよね♪ って当たり前の様に思いたい。

 

抵抗するのは疲れますね。