断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒2☆9日目☆耐え難きを断ーーっつ❗️

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/30迄断酒したらノートラブルで次職場へ移行し気持ち良く仕事をする】

願掛け断酒シーズン2継続中です。

今日はお昼にラーメンを食べました。美味しかったのですが塩辛かったのでやたらと喉が渇いて仕方がありませんでした。
以前こんな時は、炭酸の効いた缶チューハイか冷えたビールをぐびっと飲んでいました。
「あの感覚」が思い起こされて困りました。
アルコールで水分補給は出来ません。むしろ、その逆だというのに…。

最近時間があるのでネットで
アルコール 健康
アルコール ダイエット
などなど、いろいろ検索しています。
今まで知らなかった断酒を継続するメリットを沢山知る事ができました。

喉の渇きには水が1番ですね。

今日も穏やかな1日をありがとうございます。