断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒2☆2日目☆耐え難きを断ーーっつ❗️

今日は野球観戦に行きました。
球場の良くある風景としてビールの売り子さんがいて、あちらこちらで飛ぶ様に売れていました。もちろん私は買いませんでした。

ところで、野球選手はお酒飲むんですかね?
当然飲む選手が多いのかな?
あんな炎天下でのハードプレイの後はビールで一杯!かな?
明日は試合がお休みだし。
飲酒量とプレーの仕上がりは関係あるのかな?
…などなど、試合中考えていました。
結構、影響がある様に思います。

 

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/30迄断酒したらノートラブルで次職場へ移行し気持ち良く仕事をする】

 

シーズン2を始めました。

今のところ順調です。

ただ、今日球場で飲もうかな とふと思ってしまいました( ̄▽ ̄;)お酒は手を伸ばせば簡単に手に入る物です。
ふと飲んでしまった場合、願いが叶わない事に加えて取り返しのつかない事態になる様な予感がして怖いです。今までの習慣が1番怖い。
またあの最悪なルーティーンに陥りたくありません。

願掛け断酒が私の希望です。

やりきらねば!