断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒19日目 ☆耐え難きを断つ❗️

今日は送別会(私の)という名の飲み会でした。
予想通り大好きなスパークリングワインが用意されていましたが、私はソフトドリンクで乾杯しました。
烏龍茶で楽しく、美味しい料理を頂きました。

 

お酒、全く、飲みませんでした!
おおっ、なかなかやるじゃん〜私╰(*´︶`*)╯

お酒無くてもワクワクして、たくさんたくさん大笑いして、すごく楽しかったです。
同僚の話もちゃんと聞けて、私も話して、飲んでいた頃の飲み会では考えられないくらいパーフェクトなコミニュケーションが取れていました。
あと、他人は相手の飲む飲まないにほとんど関心を示さない という事も知りました。
私が自意識過剰だっただけでした💦

ああ、本当に今まで知らなかったなぁ。
素面でも充分楽しめるんだって事を。
いや、寧ろ素面じゃないと!ぐらいな感じです。そして、飲んだ後のあのだるさが無いし気分も悪く無い!
いつも通りお風呂に入って今ストレッチ中です。

 

願掛け断酒、願掛け完了まであと1日です。

よろしくお願いします。