断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒17日目 ☆耐え難きを断つ❗️

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/1迄断酒したら必ず新しい職場で成功する】

願掛け断酒、絶賛実施中です。

この17日間のお酒に対する私の意識調査をしてみました↓

1:お酒の存在を忘れてる日。
2:お酒を意識してるが飲みたいとは思わない日。
3:飲みたいなぁ、と思うが諦める日。
4:こんな時飲んだら楽なのになぁ〜とお酒を欲して我慢する日。

1〜4の様に様々なテンションをこの17日間は感じてきました。
付き合い易さは当然1です。
2もまあまあかな。
3は少し頑張っていて、4は相当頑張っています。

頑張らないようになるのが理想です。

願掛け断酒も17日目が過ぎようとしています。
ちなみに今日は2でした。
穏やかに過ぎていきます。
あーー本当ーーに、楽です。