断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒15日目 ☆耐え難きを断つ❗️

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
【6/1迄断酒したら必ず新しい職場で成功する】

 

あっと言う間に2週間以上経過しました。
しかもノンアルコール飲料も飲まずに、です。
ただ、まだ飲酒欲求はあります。昨日も帰宅中に立ち寄ったコンビニで気に入っていたなかなか出回らない缶チューハイを見つけて、瞬時にウキウキしてしまいました。

浮き足だった自分に苦笑いしつつ、炭酸水を買って帰宅しました。


…まだまだべったりと張り付かれているようです。お酒の神様(?)に( ̄▽ ̄;)