断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒11日目 ☆耐え難きを断つ❗️

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】
…ならば私は酒を断とう。
【6/1迄断酒したら必ず新しい職場で成功する】
今、意識して唱えて、書いて、読んで自分の無意識下にすり込んでいます。
何故ならば…本気で叶えたいからです!!!

願掛け断酒11日目です。

今日、会社で痩せたんじゃない?っと聞かれてウキウキでした。
きっと浮腫が消えたおかげだと思います。
少し運動量を増やして、体を絞りたい。
体重は変わらないでも良いから体脂肪率を下げたいです。今、26.9%あるのを25%にしたいです。理想は20〜23%です。

さて、なにで運動量を増やそうか…。