断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

願掛け断酒8日目 ☆耐え難きを断つっ!!!!!!!

【耐え難い事を断ち、祈れば願いは叶う】

ふと目にしたフレーズから始めた願掛け断酒が好調です。ピタリとはまっています。
耐え難い事=酒 を断ってから8日が経ちました。1週間以上になると外見的にもわかる変化があり嬉しいです。
浮腫が消えて身体がスッキリしてきました。
無くなっていた太ももの隙間が僅かですか確認できます。

 

もともと断酒しようと思ったのはダイエットが1番の目的でした。

飲みだして太りましたので、飲み出す前の食生活に戻せば痩せる筈。シンプルな話です。

ですが、私はそのシンプルな事に大苦戦しています。決意しては飲み、また始めても飲み…、

明日から!と言い訳して飲み…( ̄▽ ̄;)
お酒を止める事が難しい事になっているとは考えもしませんでした。

 

でも、今は大丈夫です。
そして、明日もきっと大丈夫!