断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

最悪のルーティンಠ_ಠ

4/26(水) 飲酒せず。再スタートが切れた様な気がした。ブログも更新。

 

4/27(木) 仕事の打ち合わせが意外にも好感触。正直浮かれていた。帰宅途中、コンビニに寄り、チューハイ500に手が伸びてそのまま飲酒(祝杯)

 

4/28(金)仕事が上手く行った。かなり浮かれてまたまた帰宅後に祝杯。スパークリングワイン一本空ける(1人で) 追加でチューハイ500(しかもストロング)を。途中で頭痛がして半分くらい残してそのままダウン。

 

4/29(土) 二日酔いで再起不能。当然飲まない(飲めない)。家族から非難囂々。

 

4/30(日) 引き続き絶不調。とても飲む気にはなれず、結果飲まない。

 

…一応、断酒2日目になりました。
本当に何回同じ事を繰り返したら気がすむんだろう…。