断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

断酒ハイ ☆断酒76日目-20☆

こんばんは、たぬ子です。

なんとなく春めいてきましたね🌸

 

何かを始めると最初はやる気に満ちていて前向きで意欲的です。

高揚感に満たされますね。

断酒もその例に漏れず、初期のブログはやたらと前向きな発言が目立っています。

嘘は書いていないし、本当の心情を書いているのですが、振り返ると…テンションが高いなぁ…っと思います。

 

前向きな言葉が多すぎますね(苦笑)

断酒ハイになっていましたね。

あれでは疲れてしまいます。

 

今は落ちつきました(多分…~_~;)

そんなに上手く事は運ばないし、魔法みたいにいっぺんに好転しない事を理解しています。

なんども失敗しましたのでಠ_ಠ

地に足をつけて1日1日を積み重ねたいです。

 

丸10日間飲んでいません。

今日も飲まずに過ごせますように。