断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

暇 ☆断酒75日目-20☆

9日間飲んでいません。

でも常にお酒の事を考えています。

飲んだらダメだダメ駄目…。

意識すればするほど頭から離れないのは何故なんでしょうね?

そんな事(酒)を忘れるくらい夢中になれる事、好きな趣味があれば良いのに…。

趣味、暇つぶし=お酒でしたので、それができない今は本当に時間を持て余していますಠ_ಠ

そして、何もする気になりません。

 

だからと言ってお酒に戻るのは違うし、今の心境も時間がもっと経てば変わるのかな。

変わってて欲しいな。

 

断酒して世界が変わった!と言う内容の記事を読ませて頂いた事がありますが、

本当に⁈ そんなに劇的な変化があるの?って

心底羨ましいです。

いまのところ全くその気配はありませんので。

 

今日も早く寝てしまおう、とにかく明日も飲まずに過ごせますように。