断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

制御出来ず ☆断酒67日目-20☆

月曜から金曜まで連続飲酒しましたಠ_ಠ

あー、もう断酒をやめてしまいたい…。

そもそも断酒になってないし。

原因は疲労とストレスです。

わかっているのに制御出来ませんでした。

イライラぐちぐちしていました。

「あのさー、そうやっていちいち周りに反応して腹立てるのやめたら?」

…家族から正論過ぎる正論を言われました。

わかってるけど、できないんだよっ!

ヒステリックに八つ当たりしてしまいました…。

 

怒ってもいい。

イライラもするよ。

 

どうしてお酒に行ってしまうのか。

前回、運動するとか寝るとか考えたのに(T-T)

 

とにかく今日だけは飲まずにいたい。