断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

お酒を生活の中心にしない ☆断酒18日目☆

金曜日から日曜日にかけてバタバタと忙しく、ブログの存在を忘れていました。

お酒を飲まないと時間が生まれますね。

あれもして、これもして、っと忙しくなります。嬉しい忙しさですp(^_^)q

家事したり、読書したり、映画観たりと地味な活動ですが、酩酊してダラダラするよりはずーっと良いですよね?

 

断酒ももう少しで3週間です。

3週間=21日ですね。

22日目は私にとって勝負時です。

実は、過去に何回か断酒を試みた事がありました。今年は今回が3回目です。

過去の2回は2回とも22日目で終了。

今回は勝負に勝ちたい。

11/10迄は断酒!っと最初に目標を掲げましたが、22日目にあたる11/4金曜日が最も危険な日です。

 

「少し位なら飲んでも平気だよね?」

 

⬆︎誘惑するもう1人の自分を撃退する!

がんばろう。