断酒とダイエットと。

飲酒でついた心と体の余分な脂肪を断酒して消したいなぁ。

飲酒欲求 ☆断酒9日目☆

こんばんは。たぬ子です。

 

あー、飲みたい。

これが正直な気持ちです。

断酒開始から1週間位は全く大丈夫だったのですが、ここに来て飲酒欲求がむくむくと沸き起こって来ています。

 

昨晩は危なかったです。

最近仕事が忙しく、疲労でイライラの上にミスがあり落ち込んで…。ネガティブ(´Д` )全開の自分から逃れたくて、

もう、飲んじゃおうか と何度も思いました。

飲んで訳わからなくして忘れたい っと。

でも、炭酸水とノンアルコールビールでなんとか飲酒欲求をやり過ごす事に成功。  

今朝すっきりとした朝を迎えてしみじみ思いました。

「飲まなくてよかった」

 

ただ、元気づけの為に焼肉に行ってたらふく美味しいお肉を頂いたので、今朝の体重は54.2キロになっていました。…あああ…増えてます。

54.2キロ (体脂肪率25.1% )

⬆︎から新たにリスタートします。

体脂肪率は26%だったので減っていました。

 

※飲酒しなければきっと体重 体脂肪率は減っていくと思っているので、余り悲観せずにまずは今夜もノンアルコール!で(`_´)ゞ

 

たぬ子